伝統の108玉数珠ブレスレット 手作り菩提樹の実で願う開運と厄除けの実現
日常にひそむ仏縁。ハンドメイド菩提樹の実数珠がつなぐやすらぎ
現代のライフスタイルに溶け込む、おしゃれで使いやすい108玉数珠ブレスレットです。仏教の法具としての格式を保ちつつ、普段着にも合わせやすいシンプルなデザインに仕上げました。108個の菩提樹の実は、一つひとつ形や模様が異なり、職人が手作りで紐通しを行うことで、世界に一つの唯一無二の品となっています。


菩提樹の実は、釈迦がその木の下で悟りを開いたことから、「智慧」と「開運」のシンボルとして尊ばれてきました。その実で作られた数珠は、強い魔除けの力でネガティブなエネルギーから身を守り(辟邪)、(腕輪ブレスレット)持ち主に平穏と幸せをもたらすとされています。素材の持つ温もりある風合いと、肌触りの良さは、身に着けるだけで心安らぐ時間を提供します。
一つひとつの珠を指で繰りながら静かに祈りを捧げることで、忙しい日常の中にもほっと一息つくことのできる、自分自身との対話の時間を作り出せます。素材の持つ温もりある風合いと、肌触りの良さは、身に着けるだけで心安らぐ時間を提供します。(仏教ブレスレット)ご自身の開運・厄除けのお守りとして、また、大切な方への贈り物としても最適な一品です。
コメント
コメントを投稿